あさぎさんのところにあったラブレターシリーズです。
恋文というところが素敵ですね。

新選組!隊士からの恋文

そしてあの方よりいただきました・・・


なつちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!

初めてなつちゃんと出会ったおたふくでの事、まだ覚えてる?

大事にしてたはずの袖章をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、なつちゃんの事が気になっちゃって・・・。

なつちゃんが山南敬助の事が好きだって事は藤堂平助から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!

無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月5日の18時に御所で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

土方歳三より



すごいですねv(うっとり)

これは「新選組!」隊士なので土方歳三といえば山本耕史さん。
私が好きとされている山南敬助といえば堺雅人さん。
どちらも素敵な人です。

山本さんにこれ以上魅力的になられても困りますが・・・
御所には日の高いうちから待ってしまいそうです!!

関連記事

コメント 2

なつ  2008, 04. 05 (Sat) 13:38

あさぎさん>

へへっ大当たりでした。
御所の桜の下で会えるとしたら最高ですね。
いくらでも待ちます(笑)

「通知表」は評価の偏りがあるんですよね(苦笑)
でも近藤勇・土方歳三は「市井の人びとも幕末期に命を賭けた」として容保さんよりはやさしいです。

編集 | 返信 |  

あさぎ  2008, 04. 05 (Sat) 10:19

”こいぶみ”土方さんから頂かれたのですね~♪

う、ら、や、ま、しい~~!(笑)

しかも待ってる場所が”御所”とは何とも雅です♪

>日の高いうちから待ってしまいそうです!!
分かります~
絶対、土方さんより早く行って、こっちが待ってる形になってしまいますよね♪

二つ↑の記事、こちらでコメントを書いてしまいますが、、、
「幕末藩主の通知表」も気になってます。
画像を大きくして分かったんですが、土方さんの名前も載ってるんですね!

又続きの記事、楽しみにしています♪

編集 | 返信 |