バレンタインメーカー
2008/02/14(Thu)
あさぎさんのところで楽しいサイトを教えていただきました。

バレンタインメーカー

今日しかできない(笑)のでHNで「高杉晋作」とやってみました。
ハートチョコに書かれた文字は・・

  あなたと豪遊したい

なるほど!長州藩は金払いがいいし、高杉晋作は藩からもらった渡航費用を飲み食いにぱーっと使っちゃう人(苦笑)
これは一緒に花街に繰り出すしかないでしょう(爆)

ちなみに本名だと

  いつもそばにいるよ

とロマンチックに・・・・

桂小五郎とやってみれば

  YOU ARE MY WALLET(あなたは私の財布!!)


私は長州人にたかることしか考えてないようです・・・
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の番組 | メイン | AFRO13 「ライカンスロープ」(大阪)>>
コメント
-  -
あさぎさん>

長州は財政改革がうまくいって薩摩とともに金持ちだったみたいですね。京都では公家や花街にいっぱいお金を落としたとか。
芸妓のひざまくらで維新の夢をみたんですねえ。

ホント後先の事何も考えずに豪遊してみたい!
2008/02/15 12:01  | URL | なつ #-[ 編集]
-  -
”長州人にたかる”ですか?(笑)

そういえば、、、「長州の人は気前がいい」って京の街では評判良かったような記憶が、、、あ、大河「新選組!」でのお話ですが(笑)

”豪遊”いいな~
後先の事何も考えずに”豪遊”してみたい(笑)
2008/02/15 11:32  | URL | あさぎ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://naturalreload.blog77.fc2.com/tb.php/106-b711bbc5

| メイン |