私が去年からはまっている劇団Axle(アクサル)の3月公演の先行予約が
今夜八時からありました。

第8回公演は峰倉かずや原作『WILD ADAPTER』(徳間書店刊)です。
「テニスの王子様ミュージカル」で人気の大河元気くんを客演に迎えて公演。
客席は1100とこれまでよりずっと大きな会場ですが公演は土日二回きり。
なかなかむずかしいと予想されます。

10分前にPCの前に座ったもののサイトに繋がらない!
この時点ででアクセス集中して込み合っていたのです。

挑戦すること15分。
やっと買うことができました。
1枚だからうまくすべりこめたのかもしれません・・・

応援する劇団・役者が人気が出るのはうれしいけれど
近くで見れなくなるのは寂しい気が・・・

それってファンとしては志が低いのかなって思ったりしますが・・
大劇場を満杯にするくらい世間から認めて欲しいって願うべきなんでしょうね
関連記事

コメント 0