真田十勇士@梅田芸術劇場
2014/02/28(Fri)
2月14日大雪のバレンタインデー。昼の部に行ってきました。
日本テレビさんの開局60周年特別舞台。

チケットは去年の夏、8月29日に発券していました!
長かった・・・

ちなみに16列目の端の席でした
(前のほうの席はどうすればとれるのか)
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2014/02/14(Fri)
先週に引き続き雪の朝


moblog_1bf0b96b.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション
2014/02/10(Mon)
ゆうべ家族で観てきました。
正直、テレビとかで宣伝したほど綺麗には見えなかった(苦笑)
でも燃える大阪城(夏の陣より400年!)から泳ぐ龍、お城復活と10分間じっと見入りました。
今週で終わりですが、行かれる方はカイロなど寒さ対策を忘れずに。

moblog_a1ae7f64.jpg
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い一日
2014/02/08(Sat)
寒いですね

昨夜大阪には雪が降りました!

受験生のみなさん、野外でお仕事の方ご苦労様でした。

ごめんなさい、めったにないことなのでちょっとテンションあがりました。
NHKの夜のニュースで大阪駅に雪が降る映像が流れているのがとてもとても不思議でした(笑)

雪は夜半には雨になり朝には白かった道も元に戻ってました。
おかげで家族は自転車で駅に向かえましたがすこし残念な気分・・





この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2月
2014/02/01(Sat)
あっという間に年が明けて1カ月過ぎてしまいました。

去年の今頃は子宮筋腫の手術を勧められ、落ち込んでいました。
何をしても楽しめない気分でした。

あれから1年。
いまは元気です。


元気なんだからもうちょっとブログ更新しなきゃ(苦笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |