OSK日本歌劇団「春のおどり」@大阪松竹座
2012/04/23(Mon)
22日午後の部を観ました。
初めてOSKの「春のおどり」を観てから、今回が5年目。
でも大千秋楽を観るのは初めてです。
この記事のURL | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大河ドラマ「平清盛」  
2012/04/13(Fri)
このブログも4月で五周年を迎えることができました。

近頃は「本棚」と名付けながら本の感想が少ない・・・(苦笑)
読んではいるのですがなかなか感想となると書けなくて。
構えすぎなのかとも思いますが、やっぱり「つぶやき」ではないのであれこれ考えます。
それで時期を逸するというか、中味を忘れてしまうという・・・

それでもここまで続けてこれたので、もうすこし続けていきたいです


で、ひさしぶりの話題が「大河ドラマ」(笑)

「家盛決起」

家盛くんは本当にいい子やなあと・・


この記事のURL | 大河ドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
花まつり&誕生日
2012/04/08(Sun)
20120408154811895.jpg


携帯から投稿するのがどうも苦手で・・・(>_<)
写真も横向きですみません・・

今日は絶好の花見日和でした。
大阪城公園は人・・ひと・・・・

水上バス(遊覧船のようなもの)で川から桜も見ました。

今日は私の誕生日なのでおでかけしてみました
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |